タイプです。と

声をかけられた時どうする?



素直に

ありがとう❤

って答えちゃうかなぁ~



でも。。。。

まず   そんなこと

Nothing🤣🤣🤣


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



七夕 🎋🌌✨
無事  彦星様と織姫様
会えたかしらね~⁉️


4年ぶりの七夕祭り🎋は
お天気に恵まれて
無事開催されました

さらちゃんもはるくんも
浴衣を着て出かけました



浴衣は買ってから一度洗ったんだけど

着慣れないからか……
暑いからか……

首が締まる感じがして嫌みたいで

お出かけする1時間前から
最初は喜んで着たのに
お出かけする頃になって
も〰️これ脱ぎたい煽り
とか  言い出してガーン

マジかよ〰️ショボーン
って  なったけど

なだめて……なだめて……
なんとか出発


保育園に着いて
お友達もみんな浴衣だから
ご機嫌になりました😊

〇〇ちゃん
ピンクでかわぃ〰️❤

さらちゃんのも
かわぃ〰️よ〰️❤

◻️◻️ちゃん
レースがかわぃ〰️❤


お友達と浴衣を褒めあって
女の子だなぁ~って思いました






ヨーヨー
くじ引き
駄菓子屋🍭🍬
ジュース
おもちゃ屋

屋台をスタンプラリーでまわって
お買い物を楽しんでました


なんかね~
びっくりびっくり

お友達と全部回って

ママ~~~えーん
って  言わなくなりました


寂しいような😢
嬉しいような(#^.^#)

成長してるんですね


こんな成長を感じられるイベントが
コロナ禍で4年もなかったなんて
本当に残念に思いました


さらちゃんの保育園生活
あと2年は
イベントがちゃんとできて
たくさん記録に残せるように
切に願います🌟



役員は屋台係だったので
ゆっくり写真撮ってる時間なくて
残念だったけど

はるくんに携帯預けておいたら
数枚撮ってくれてありました
Good job ✌️飛び出すハート



準備や片付けに
汗かいて  疲れたけど
子供たちの笑顔😊たっくさん
嬉しかった♡♥️♡


子供たちの願い事が
み~んなみんな叶うといいな‼️



最後は花火を見て
終わりました


保育園の先生方
ありがとうございました

役員の方々も
お疲れ様でした


さらちゃんもよくがんばりました

ドラえもん音頭
とっても楽しそうに
踊ってました(*^^*)



さらちゃんの願い事


叶えてあげようと思います😊


娘と計画を……
夏休み中に‼️