眠れる・・・眠れる・・・おまじない | しょこたんのブログ

しょこたんのブログ

癌と闘いながら孫と一緒に
前向きに毎日を楽しく生きよう!と努力しています
しょこたんの気ままな日常に、ぜひ遊びに来てくださいね

今日は、朝、久しぶりに雨が降りました。


お昼前には止んだけど、ちーたんは今日も教習所。

しかも、高速道路を運転する講習だって。


90㌔出した感想は・・・・・

『すっごいおもしろかった音譜』・・・・そうです。



妹がサーティーワンアイスアイスクリームを買ってきてくれました。


『ポッピングシャワー』です。

しょこたんのブログ


みなさん、子供の頃、『パチパチくん』とか、『綿パチくん』っていう、コーラ味とかの駄菓子があったのを覚えてますかはてなマーク


お口の中に入れると、バチバチはねるんです。

子供の頃って、そのパチパチが楽しくて、食べていました。


この『ポッビングシャワー』も同じで、アイスの中に赤と緑の粒が混じっていて、これがパチパチするんですよ。


子供の頃を思い出しながら、おいしくいただきました。




そして、今日は、よく眠れるように・・・・と、ホントに久しぶりにお酒カクテルをいただきました。


眠れないんです。

どうしても熟睡できないんです。

地震の後遺症でしょうか!?


しょこたんのブログ



本当は、お酒なんて飲んでる場合じゃないかも・・・って思ったけど、今日は飲ませていただきました。


飲んだから寝るぞぉ~!!


今日は眠れるはずぐぅぐぅ