幼稚園生の頃からバレエに入門。今までずっと頑張ってきた生徒が無事、高校入学を迎えました!!!!!!



スタジオが出来た初期メンバーなので、私も感慨深く、目がウルウルしそうでした笑い泣き笑い泣き


バレエをすごく辛く感じた事もあったでしょう…

悔しくて涙ぐむ事もあったでしょう…

私の厳しい指導に耐えられてこれた事はこれからの人生の中できっと役に立つ事があると思いますグッド!グッド!


これからも学業との両立は大変だと思いますが、好きな事を続けていけるように、頑張ってほしいですウインクウインクウインクウインク

私も貴方がたの良きアドバイザーとして、いつまでもそばで見守れたら嬉しいですラブラブ