新星景写真 | 写楽のブログ

写楽のブログ

写真大好き!お出かけ大好き!の写真日記
ここに掲載されている画像の著作権は
s-y-a-r-a-k-uに、モデルの方の肖像権
は本人及び所属事務所に属します。
画像の二次使用・転載、直リンク等はご遠慮
下さい。

 

 

10/2 0:20撮影(再現時間)長野県王滝村にて

EOS 5Ds SEO-SP4 + EF16-35mm F2.8LⅢ USM

KENKOスカイメモS使用

(固定撮影)10/1 23:11~ 

ISO2000 f/4 S=100s × 24、ISO2000 f/4 S=60s × 11、ISO2000 f/4 S=120s × 7

(追尾撮影)10/2 1:10~

ISO2000 f/4 S=180s × 4、ISO2000 f/4 S=210s × 2

Camera Raw、Sequator、ステライメージ7、Starnet++、PS CS6、PS LR6 使用

 

 

前回投稿した画像と同じ日、同じ場所で撮影したものですが、今度は横構図となります😉撮影後半は曇が出てきたので、追尾画像で使用できたのは6画像のみでした😅この時は気象予報、windy の通りの

展開でしたね!以外とよく当たるもんねニヤリ、自分が撮影しているときはいいほうに外れてくれると嬉しい

のですが・・・、そんな訳にもいきませんな~爆  笑

 

 

この場所は標高が高いので来月の新月期には通行止めになるだろから、今シーズン最後の撮影になる

でしょうね。通行止めが解除になる来年の5月までさよならデスショック

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。