荒木シホ さん Golden Harvest G撮影 5/19 前篇 | 写楽のブログ

写楽のブログ

写真大好き!お出かけ大好き!の写真日記
ここに掲載されている画像の著作権は
s-y-a-r-a-k-uに、モデルの方の肖像権
は本人及び所属事務所に属します。
画像の二次使用・転載、直リンク等はご遠慮
下さい。

 

 

EOS 6D + EF85mm F1.2L(Ⅱ) USM   レフ使用

 

 

 

先週土曜日は久々のポートレート・グループ撮に参加、撮影を楽しんで来ました!(^^)

最近、参加する回数も少なくなってしまいましたが、和気あいあいとしたGHさんで楽しく撮らせてもらいました。撮影本位の姿勢でグループで撮影できる、アマチュアの僕にとっては貴重

な場所です。(もっと参加しなきゃね!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荒木シホさん(セブン・プロモーションズ所属)はもちろん、初めてお会いして撮らせてもらいました。ティーンズ・モデルさんです。まだ14歳なんだって!こんなに綺麗なのにネ!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 撮影は朝9時半ごろからスタートした覚えです。

 

 豊橋駅南側エリア、ここでは過去何回も素敵なモデルさんを撮らせてもらいました。(その

 割に腕が上達してなかったりして・・・・。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日差しが強い、というか強すぎる日ということも有り、ここで初めてのストロボ1灯(ファイヤーフライ65Ⅱ使用)焚きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここからロケ場所が豊橋公園に移ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 トーンカーブ調整でコントラスト強め。SNSなんかではこういうのが流行カナ!?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市役所庁舎の南側空き地にて。日差しが強すぎましたが、いい笑顔が出ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は市役所の駐輪場の撮影画像で締めます。

 

 

今回の掲載は以上です。

次回はこの続きとします。