PASHA STYLE その他部門 No.27691 画題 FAIRLY

 

ダウン 以下クリックグッビックリマーク

 

認定作品 WORKS (pasha.style)

 

 

 

先月、名古屋の庄内緑地公園で撮影したchisaちゃんの画像がPASHA

STYLE で認定作品となりました。chisaちゃん画像では初めてなので

嬉しいですね!ウインクチョキ口笛

朝、撮影会に出かける時に何となく小道具でギターを使おうかな~、

と思い車に積んで持っていきましたが、ちさちゃんも了解してくれて大き目の桜の樹の前でポーズしてもらいましたびっくりマークニコニコ照れ

 

これからも頑張ってポートレしよう~っと(笑)OKグラサングッ

 

 

とりあえずご報告ですビックリマーク爆笑スター