4/21 愛知県日進市 愛知牧場にて (RARE撮影会個撮)

EOS 5Ds + EF70-200mm F2.8LⅡ USM

 

 

 

今回の画像はネモフイラ畑(愛知牧場)ダウン

愛知牧場 | バーベキュー・パターゴルフ・乗馬など、名古屋近郊のレジャー施設 (aiboku.com)

 

 

 

 

で撮影したchisaちゃんダウンの画像を載せていきますOKびっくりマーク

chisa(@chisa_n14)さん / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影当日は天気が心配されましたが、僕の撮影タイム、午前中は天気がもちました笑ううさぎてへぺろ

まずは、ネモフィラ畑に入る前に牧場の雰囲気を写そうと、通路で撮らせてもらいましたえー?トナカイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い飛び出すハートびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちさちゃんのこの時のロングの白ワンピー、いいですねラブスター

 

畑と通路の境目に白のロープが張ってあるのが少し気になりますが・・・・凝視えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは白のロープをライトルームのスポット修正で消去しました。案外手間ですね汗うさぎチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は望遠ズーム70-200の1本でレフなし、ストロボなしで撮り切りましたねびっくりマークキョロキョロニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の掲載は以上です。

 

見に来ていただきありがとうございました。

 

次回掲載はこの続きを予定しますスターニコニコうさぎ