4/7 庄内緑地公園にて撮影 (RARE撮影会個撮)

EOS 5Ds + EF70-200mm F2.8LⅡ IS USM

 

 

 

 

こんばんは~照れスターグッ今日は残業で遅くなりましたがちさちゃんの画像アップしていきます~!!

 

 

この日は撮影に使えるかどうか分かりませんでしたが、僕のエレキギターを持って行きました。ちさちゃんにギターを使って撮影してみるはてなマークと聞いてみると、OKでしたのでさっそく実行グッ口笛してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロケハンした時、この桜の樹の前でギター構えてもらって望遠レンズで撮ろうかびっくりマークはてなマークと思っていましたが実現できましたグッウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女、けっこうギター好きみたい・・・。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この木立のなかでこの衣装、ギターと合ってますね~スターニヤリ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェリーサンバースト色のレスポールタイプ、ゼブラタイプのピックアップ、ちさちゃんの衣装と合いますね~ニコニコ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この横構図もお気に入り~の1枚びっくりマークラブウインク

樹の切り株に座ってもらい撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の掲載は以上ですグラサンウインク

 

訪問いただきありがとうございました。