3/17 都内CAFE&BAR AXIS にて   (プルクラ撮影会個撮)

EOS 5Ds + EF24-70mm F2.8L USM

 

 

こんばんは!!

 

先月から今月にかけて一時帰国しているNaruさんダウン

Naru|🇦🇪⇄🇯🇵(@naru_portrait)さん / X (twitter.com)

 

 

の個撮グラビア画像ですびっくりマークOKニコニコ

 

この日の撮影は申し込み先着順でなんとか参加できました。本当に

良かったですニコニコビックリマーク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Naruちゃんお得意のポーズかなはてなマーク音譜ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この場合はモノクロにするといい感じですね~音譜ウインク

耽美っていうか、そんな感じグラサン音譜ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋内は確か東側にしか窓がなくしかも夕方だったので少々暗かったです。高感度撮影が多かったですウインクプンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜の掲載はここまでですグッニコニコ

 

枚数多めでしたが、いかかでしたか~グッグラサン

 

次回はこの続きを予定します。

 

ありがとうございます!