3/24 名古屋市内スーズ焙煎所にて chisaさん (RARE撮影会個撮)

EOS 5Ds + EF24-70mm F2.8L USM +ST-E3 + 600EX-RT (Firefly65使用)

 

 

 

先週日曜の個撮からアップしますね~スターウインクびっくりマーク
 

 

モデルchisa さんびっくりマーク口笛OKダウン

chisa(@chisa_n14)さん / X (twitter.com)

 

 

 

 

最近、人気のモデルさんですね。学校のお休み期間中だということですが、撮影依頼で日程いっぱいみたいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影場所は喫茶店で窓が東向きにしかなく、室内はタングステンライトで照らされていました。

自前のストロボで撮ったほうがいいと思いましたグラサンチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手狭な喫茶室での撮影でしたが、それなりに楽しめました!!グラサンチュー

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

それから・・・・・スターウインク

 

 

 

 

 

 

 

前回掲載した天使梨桜さんのスタジオ撮影3回目の掲載が📷(ポートレート)部門で6位まで上昇しました!

ポートレート専用ブログを一昨年12月に開始して以来、最高位だと思いますので嬉しいデスグラサンOKニコニコ

 

今後もよろしくお願いします。