3/9 愛知県岡崎市にて 乙川河津桜とchisaさん  (RARE撮影会個撮)

EOS 5Ds + EF85mm F1.2LⅡ USM

 

 

 

3月に入り桜の季節がやってきましたネ!!グッニヤリ

 

今回は岡崎市にある有名な乙川河津桜をバックに撮影したchisaさんの画像でありま~すびっくりマークウインク照れラブ

 

可愛い画像いっぱいなので、楽しんでねびっくりマークぐすんOK照れ

 

chisaちゃんXダウン

chisa(@chisa_n14)さん / X (twitter.com)

 

 

乙川河津桜グッダウン

 

【2024年】岡崎市の河津桜の開花状況、見渡す限りピンク色に染まって絶景!【竜美丘会館近く】 (hendigi.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、3/9は冬に逆戻りで寒い1日でしたね!!爆  笑

撮影中は風も強くて体感温度低め・・・えーんでした。

 

ちさちゃん、よく頑張ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の更新、以上です照れ

 

次回はこの続きを予定します。