2/3 名古屋市内STUDIO PIXIE C にて  (smooth撮影会個撮)

EOS 5DsR + EF24-70mm F2.8L USM 

 

 

こんばんは~にっこりスター 3連休の初日ですが皆様どうお過ごしかなはてなマーク

ボクは今日は1日仕事でしたOKニヤリ

 

今回は前回の渚さんダウン

渚(@ngs883)さん / X (twitter.com)

の続きですびっくりマークおねがい

 

名古屋大須のスタジオ・ピクセル C室での後半は、スタジオに付いているトップライトのみで撮影しました照れ

 

陰影が出てこれがカッコ良かったですね! トップライトって壁際にあるとめっちゃいい感じになりますねびっくりマークお願い爆笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らし曲線美ですね!うさぎお願いラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

今回の掲載は以上です~ニコニコニコグラサン

 

ありがとうございました。