昨年の10月に都内月島の長屋で撮影した画像ですが、PASHA STYLEのグラビア部門で認定されました!グッ!!ニコニコ

Rikaさんの画像では3度目の認定となりましたびっくりマークありがとうRikaさん

 

PASHA STYLE→認定作品 WORKS (pasha.style)

No.25953  タイトル「愁い」

 

 

画像はブログアップ済ですグラサングッ

 

 

 

 

 

 

月島の手狭な長屋での撮影でしたが、この時はすべて自然光のみで撮影しました。ストロボ無・レフ無です。天候は雨が降りやんだ時だったので曇天。少し暗い感じでしたので、高感度撮影でスローシャッターにしていますOKニヤリいい撮影が出来ましたびっくりマークニコニコ口笛

 

 

 

ということで~、ポートレ撮影の励みになりますねビックリマークOKニヤリ

 

これからもガンバっていい作品作りしたいな~

 

ご訪問ありがとうございました。