先日、ポートレート専門投稿サイト、PASHA STYLEに11月に撮影した天使梨桜さんの画像を応募したところ、グラビア部門で認定されました!びっくりマーク グラサン口笛 嬉し~ ありがとうございます(下、画像)

 

 

リンクこちら→認定作品 WORKS (pasha.style)

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影場所は埼玉のと或るスタジオで、その時は個撮ではなく、少人数撮影会でした!!チョキチュー 

 

これで、認定4回目です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の部門、スナップや撮影会でもいろいろ応募はしていますが、なかなか認定されませんね爆  笑びっくり

もっと頑張って工夫しないと一歩前には出れないって感じです!

 

 

ご訪問ありがとうございましたニコニコニコニコ