10/15  pasha style 認定を考えるセミナー in 関西3 1部より

 

 

 

先週末は神戸で開催されたPASHA STYLEのセミナーの1部・2部に参加してきましたグラサンOK

 

 

 

各部ともに編集長大森さんの座学と実際のモデル撮影がありましたウインクニコニコ

 

(大森さんtwiiter→)

オオォ(PASHA STYLE編集長)(@ooxo_web)さん / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回モデルはモカさんでしたビックリマーク照れラブ

金髪の可愛い方で、スゴー~と僕なんかは思いました。

だって金髪美人を撮るの初めてでしたから~爆笑ラブウインク

 

モカさんtwitter→❤︎MOCHA❤︎長野合宿10/21~(@MOCHAx0524)さん / X (twitter.com)

 

 

 

掲載する画像は編集長の大森さん、モデルのモカさんに了解を得ております。転載・二次使用はご遠慮下さい爆笑グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーに使用されたスタジオもとてもカッコいい処でした!

GUSSA STUDIO & GALLERY( 兵庫県神戸市 兵庫区中道通7-4-27 )
https://instagram.com/gussa.s.g?igshid=YmMyMTA2M2Y= ) 
  

 

 

 

しかし、神戸の街もどのくらいぶりでしたか?夜景撮りに摩耶山には7~8年前に行った覚えありますが、街中に入ったのは10年以上なかったでしょうね。📷を始めたばかりでまだコンデジで撮ってた時期に異人館に行きましたが~えー?チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の掲載は以上です。

次回はこの続き(2部の撮影画像)としますお願いニコ音譜
 

見に来ていただきありがとうございました。次回も宜しくお願い

します。