先週に続き、パシャスタイルのグラビア部門に応募していたRikaさんの画像が認定されましたびっくりマークウインク口笛

 

やった~、嬉し!!爆笑照れ

 

 

 

 

 

 

今年の8月から応募し始めて、3度目の認定となりました!!グラサンウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の撮影画像も前回と同じ、清澄白河のスタジオLoulouでのカットです。(プルクラ撮影会個撮)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元画像はこちら→

 

 

 

 

 

陽の入り方やRikaさんの寝ころびポーズがめっちゃいい!と思って応募しましたが、いい結果が出ました照れグラサン
 

 

 

上の初期画像をphotoshop でセピア調にしてから明瞭度・コントラストを強調してから応募しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポートレート、面白くなってきました!!お願いおねがい

 

これからもいいと思った画像はどんどん応募していきたいですね!

 

ご訪問ありがとうございました。