今年の春ごろからグラビア撮影を目指して東京へ通い撮影してきましたウインク口笛

先月からはポートレート専用サイト、PASHA STYLE に応募をして認定されることを願っていましたが、今回初めて、認定されました(グラビア部門)びっくりマークグラサン真顔 嬉しい~。

モデルのNaruさんのお陰ですね。

 

 

PASHA STYLE

 

 

 

 

認定された作品は6月に都内の studio Naps ホワイト & ビター で撮影

しました。(オリジナル画像下)

 

 

 


 

 

 

 

8月は予算の都合もあり、撮影はしませんでしたが、今月から少し

づつグラビア撮影も復活させます爆笑お願い

 

今月は中旬に東京で天使梨桜さんの企画撮影会に参加予定で、その数日後に大阪で某モデルさん(いずれブログアップするのでお楽しみに!!)にリクエスト撮影をお願いしております。

 

10月にはPASHA STYLE さんの企画撮影会やレッスンのようなもの

があるので、参加してみたいですね。

 

 

 

 

(追記)

9/5時点でのアメブロ、カメラ(ポートレート)部門で僕の3つの

記事がランクインしました!!お願い

 

2位が、今回の記事、PASHA STYLEの認定の件、(以下)
 

 

 

 

 

 

12位がNaruさんのスタジオ撮影画像(以下)口笛グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

そして27位が、先日アップしたRikaちゃんの撮影画像(以下)

 

 

 


 

 

 

 

いままで、3つもランクインしたことは風景や星景でもなかった事

なので、嬉しい限りですびっくりマーク口笛

 

ポートレ、アメブロ これからも頑張っちゃうゾ~照れニコニコ