EOS 5DsR + EF70-200mm F2.8LⅡ IS USM

 

 

 

平日で夜も更けてきましたが、梨桜さんの画像、更新します!!チョキキョロキョロスター

 

Parallel撮影会(個撮)二回目です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Parallel studio での2回目更新、いかがでしたか~はてなマークにっこりニコニコ

 

 

 

 

 

本日、某撮影会での梨桜さんの個撮の申し込み(メールでの先着順)をしましたが、落選・外れてしまいましたゲラゲラショボーン梨桜さんが出演する撮影会には毎回申し込みますが、当たる確率は低いですね~。

 

次回は衣装変え後の画像を載せますびっくりマーク口笛

 

訪問ありがとうございました。