6/16  隅田川大橋近くにて

EOS 5DsR + EF70-200mm F2.8LⅡ IS USM

 

 

 

 

今日の画像掲載はRikaさんへのリクエスト撮影からですニヤリ!!

 

普段は、プルクラ撮影会によく出演されていて、スタジオ内でのグラビアっぽい撮影が多かったのですが、リク撮で屋外ポートレに挑戦デスOK!!

 

RikaさんTwitter→Rika🪽リク撮受付中(@Rika_subaccount)さん / Twitter

 

 

 

 

ロケーションは、過去に夜景撮影をしたことのある場所、隅田川大橋付近を選びました。(以下、2021年1月撮影)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで本題~キョロキョロうーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックに写っているのが隅田川大橋てへぺろショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北向きに撮影すると、東京スカイツリーが・・・・ショボーン照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど夕刻で斜光の時に撮影しましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後、歩行者が1名写り込んでしまったのが惜しいですね~ビックリマークびっくりガーンフォトショも今の新しいバージョンだと消せるのかな~スター僕の使ってるのは旧い CS6です。

 

 

 

それでは、今回はここまでとします。この続きは次回アップします。訪問ありがとうございました音譜ニコニコ