2022/08/06 撮影

EOS 5Ds + EF85mm F1.2LⅡ USM

 

 

今回は、天使梨桜さんです。

ポートレート好きのカメラマンさんの間では非常に人気のある方で、個撮もなかなか予約がとれませんが、この時は上手くいったみたい!!うさぎで撮影出来ました。

彼女が自分でしばしば企画する個撮からの画像です。

 

天使梨桜 - amatsuka rio - (ameblo.jp)

天使梨桜さんアメブロ→

 

天使梨桜さんtwitter→💋【本垢】天使梨桜(@amatsuka_rio)さん / Twitter

 

 

 

※画像の掲載についてはご本人の許可を得ております。

二次使用・転載等はご遠慮下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は梨桜さんの個撮は2回目でしたOKニヤリ

お話もし易い方でリラックスしてすすめることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はこの続きですニコニコ

ご訪問ありがとうございました。