saoのブログ-__.JPG



今日は朝6時半に起きて新ノ口行ったら
10月からほったらかしてたもんやから
住民票が4ヶ月も期限切れてた。
免許センターのおっちゃんもめっちゃ笑ってた。
その足で市役所行って住民票発行。
お腹空いてちょっと寄ったミスドでは節電してた。

今日は、パイ山でうちの大学の自治中の子が中心になって
募金活動をしてるみたいでした。
あたしは協力しに行けなかったけど(>_<)
早く東北地方が暖かくなりますように。