帰還。今日は朝6時半に起きて新ノ口行ったら10月からほったらかしてたもんやから住民票が4ヶ月も期限切れてた。免許センターのおっちゃんもめっちゃ笑ってた。その足で市役所行って住民票発行。お腹空いてちょっと寄ったミスドでは節電してた。今日は、パイ山でうちの大学の自治中の子が中心になって募金活動をしてるみたいでした。あたしは協力しに行けなかったけど(>_<)早く東北地方が暖かくなりますように。