皆さんは増税前に
何を買いましたか?


私は、娘の成長記録の為に必要な
キラキラハンディカムキラキラを買いました爆笑爆笑

運動会も、ムービーだけでは
対応できなくなってきたので、
思い切りました〜爆笑!!

メーカーより
1万円キャッシュバック
でしたので、
許容範囲内に照れドキドキドキドキ


今月のうちに、
日用品の買い物を済ませようと
思っていますウインク


まだ無くならないですけど、、
絶対使うし
もう少しでなくなるから、
駆け込み程では無いけど
買っておこうと思ってマス照れ



5%→8%の時もそうでしたが、
10%になっても、お給料
変わらないもんな〜笑い泣き


外食するわけではないけど、
余裕がある家庭ではないから
生活に少しだけ
頭を悩ませると思います。。


政治家の方が
シングルマザーのブログを見る事は
無いのでしょうけど、、。


無いところにはお金はないです。
小さい町ですがその中でも
目に見えて恩恵を受けてます!
仕事にやりがいを持って、
お給金頂けています!
税金差し引いても時間的、金銭的に
充分な生活ができています!
娘の将来や自分の老後も心配ないです!

なんて、そんな風に言える
溢れる
世の中になって欲しいな〜。。