タイトルは私の目標です(笑)


微細な作業が出来るようになると
細かな玩具が増えますね音譜

そういった、玩具の収納
頭を悩ますことがあるかと思います照れ



娘のお誕生日プレゼントにLEGO
プレゼントしましたドキドキ


ブロックは自由発想を育て
長く遊んでもらえる&
LEGOはディズニーもあるし、
LEGOフレンズなど、
女の子向けの商品も多く、

ママにも好評と思いますドキドキドキドキ
(私がハマっただけ)



収納はこちらニコニコ




私はフィグやパーツをしまうケースは
100均です!
(収納の強い味方!!)

この10個の仕切り具合が
LEGOを仕舞うのに絶妙なのです爆笑ドキドキ

また、なんと言っても
子どもが扱いやすい
仕切りのサイズなのですドキドキドキドキ

(廃盤になったら困るので
買いだめしてあります)


しかも音譜

スタッキング出来るので
かなり優秀ですニヤリ!!


是非一度、手にとって見てください音譜音譜