今日のブログのアクセス数に
驚いております照れ!


沢山のいいね!
ありがとうございます。

今後も
気ままに綴っていきますほっこり

どうぞよろしくお願いします照れ


ドキドキ--------------ドキドキドキドキドキドキ--------------ドキドキ



今回、蕁麻疹が起きて

点滴をしてもらった時に


お医者さんの勧めで

何のアレルギーがあるか調べましょう


との事で

アレルギー検査を実施しています鉛筆


 

一般的なアレルギー検査を実施していて

娘が受けた内容は、、

調べられる項目は38項目


何度も痛い思いをさせるのは
気が引けますが、、


点滴の際に採血も行なって頂いているので、
一回の針刺しで調べられたのも


安心でしたニコニコ



娘からみて両親は
どちらもアレルギー体質なので


アレルギーがあっても自然だと思っていますが、


検査は全て異常の無い範囲デシタ照れ


お医者さん
「調べて無いものは分かりません。」

「日光でもアレルギー反応は起こりますから」


との事でした真顔(笑)


原因は何か分からないけど、
神経質にならないように

気をつけつつ、
過剰にならない様に
生活を送ろうと思いますほっこり



アレルギーでお困り&心配な方は
かかりつけのお医者さんや看護師さんに
相談をしてみてくださいウインク


必要に応じて
検査をしてもらえると思います!!



一人で悩まず、専門家へ相談を音譜音譜