先日、娘に

突然の蕁麻疹!!ガーン


体調良かったのにぃ〜!!アセアセ

なんで、なんで???

暑い日が続いて疲れたかな??

食物アレルギーかな?


でも、変わったものは
多分食べていないハズタラー

と思い、、急いで

病院へ行ってきました。
(この日はお休みで一安心でした)



2歳位の時にも体調不良で

蕁麻疹が出た事があるので


アレルギー体質なんだなあぐすん

とは思っていましたが、

原因が分からないので


病院へ着くまで不安でしたアセアセ



幸い軽症でしたが、

何が原因で起こったか分からない症状で
悪化も怖かったので、

お医者さんもお勧めしてくれたので、
少し痛い思いをさせてしまうけれど、


急性症状を抑えられる様に
点滴をお願いしてきましたニコ





急な体調不良や、

長引く風邪って本当心配ですし、

自分の体じゃないし
まだまだ

具合が悪い事を伝えられない

子どもたち。


体調に配慮して
子育てしていても

本人の体質にもかなり左右される症状。



日頃の体調管理はもとより、、

長引かせずに、早めに治す!


をモットーにしています音譜音譜



子育て中の皆様、子どもたち、

今日も元気に過ごしましょうドキドキドキドキ