超お久しぶりの更新ですチュー


なぜゆえにこんなにも期間があいてしまったのか。。。
それは、


ただただ気分が乗らなかった笑い泣き







目まぐるしく進化する私の気付きと
日常に落とし込むトレーニング、
そしてやりたいことやってると
1日があっという間に過ぎていき

ブログに何を書くか
どんな風に書くか
タイトル何にするか

などなど。。。
考える余裕がありませんでした。



おそらくこれは

今はブログ書く時期ではないよ

ということだったのでしょうね。




そして、
もう一つブログ書けなかったのは、

そもそも私は
日々の生活において喜怒哀楽、
様々な感情があり、
怒り狂うことももちろんあります。

それに
真面目なこと考えるより
じわっと面白いこと考える方が好きだったりします。



で、私は真面目にココロのこと書くの
あんまり好きじゃないな、今。


と思ったんですね。


ココロのこと考えて
日々の生活に落とし込んで実践するのは
大好きなんですけど、

なんというか
真面目腐った自分の文章が嫌いというか。。


読んでいて自分がつまらんと思っている。

それに気づいたわけです。



で、
くだらん日々の出来事や
くだらん気付き、
自分的に面白かったな、これ

ってことを書くほうが
ワクワクするな、

なんて思った今日この頃。





私のブログは私の自由な表現の場。



何を気にして遠慮していたのでしょうね、私。







というわけで、
これからまた更新が続くのか
また途切れるのかはわかりませんが

気が向いたときに
書きたいことを
遠慮なく書いていこうと思いますニヒヒ







今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました照れ