ブログ記事一覧|第一子臨月死産*ベビ待ち*多嚢胞性卵巣症候群→2017/3ママになれました!
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

第一子臨月死産*ベビ待ち*多嚢胞性卵巣症候群→2017/3ママになれました!

2015/7/31第一子出産(40w3dにて子宮内胎児死亡)。その後LCにて多嚢胞性卵巣症候群と診断→タイミング法、クロミッド、hmg、hcg注射などの治療→無事に2017/3/12に女の子出産できました!!!

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 無事1ヶ月♥︎の画像

    無事1ヶ月♥︎

  • 産まれました♡

  • あと31日

  • どうやって寝たらいいの。

  • 35w2dの画像

    35w2d

  • 打ち込みめんどくさくて汚い字で書いてみましたの画像

    打ち込みめんどくさくて汚い字で書いてみました

  • 34w ・・・3d お産の計画のお話でてきたよ

  • 明日で33wだ〜

  • もやもや

  • 32w 9カ月め突入

  • やっぱり欲しい

  • ぽかぽか〜

  • 寝坊

  • 8ヶ月突入

  • 腰痛いねむたいモヤモヤ感

  • サボってました( °o°)

  • 睡魔は気のせい

  • 22w0d

  • !

  • た!の!し!み!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ