かなり放置してた(笑)
んま、見てる人いないから
別に良いだろうと思う( ̄∀ ̄)
最近またaiko再熱って感じなんだが←
あ~『桜の時』やべぇ(。-∀-)

それ以外もいーっぱい良い曲
多すぎだけどね、
てか全部良い曲だなo(^-^)o
歌詞を重ねて聞いちゃう松野にとって
桜の時はこれからずーっと
ネ申曲だと思われる(^O^)

聞いてたらニヤニヤしたり
泣きそうになる不思議な曲(・o・)ノ
今はmilkな気分♪
あ~
行きてぇ、、今月何回行ってんだよって感じだけど
とにかく今、お金と知能と時間が欲しい。
何事にもお金が着いて回るなんて
嫌な世の中だ全く

バイトする訳でもないけどね(*_*)
自分を見つめ直す時期だってさ、
まぁ確かに今まで色々あったけど
やっと重荷が降りた訳だし。
したいことはいつか見えてくるから
あんま焦んなくても良いかな(´・ω・`)?
ゆっくり時間が過ぎてくれることを願う。
あー勉強
しなきゃねorz文理選択~て感じだわ(T_T)
大学どーしよ、先行き不安(((;゜Д゜)))
まずは来月の中間かぁ…
今まで以上に頑張らないとね
そーしなきゃ
取られるし、そんなに無理だから(笑)
親に言われる前にやろ、、
まとめらんないけどここら辺で


