s-wimperさんのブログ

s-wimperさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

かなり放置してた(笑)


んま、見てる人いないから
別に良いだろうと思う( ̄∀ ̄)



最近またaiko再熱って感じなんだが←


あ~『桜の時』やべぇ(。-∀-)ハート


それ以外もいーっぱい良い曲
多すぎだけどね、
てか全部良い曲だなo(^-^)o


歌詞を重ねて聞いちゃう松野にとって
桜の時はこれからずーっと
ネ申曲だと思われる(^O^)ドキドキ


聞いてたらニヤニヤしたり
泣きそうになる不思議な曲(・o・)ノ


今はmilkな気分♪


あ~カラオケ行きてぇ、、
今月何回行ってんだよって感じだけど


とにかく今、お金と知能と時間が欲しい。

何事にもお金が着いて回るなんて
嫌な世の中だ全くハートブレイク


バイトする訳でもないけどね(*_*)



自分を見つめ直す時期だってさ、


まぁ確かに今まで色々あったけど
やっと重荷が降りた訳だし。


したいことはいつか見えてくるから
あんま焦んなくても良いかな(´・ω・`)?

ゆっくり時間が過ぎてくれることを願う。

あー勉強メモしなきゃねorz


文理選択~て感じだわ(T_T)


大学どーしよ、先行き不安(((;゜Д゜)))

まずは来月の中間かぁ…
今まで以上に頑張らないとね


そーしなきゃ携帯取られるし、
そんなに無理だから(笑)


親に言われる前にやろ、、


まとめらんないけどここら辺でパーDASH!