GW明けましたー!5月病禁止! | 歌舞伎町 ホストクラブ ARIEL

歌舞伎町 ホストクラブ ARIEL

歌舞伎町ホストクラブ ARIEL(アリエル) OFFICIAL BLOG

はいさーい!


どうも。エセ沖縄じん、ゆうじです👍

最近暖かくなりましたね!

お姫様は、もう夏服でしょうか?
それともノーブラでしょうか?


いきなり、下ネタかいな!て思ったお姫👸

ノーブラの略はノーブランドでした😝

私、ゆうじはGW帰阪してましてー、今年は久々に日本の🇯🇵田舎でゆっくりしました!




今年も夏を先取るべく和歌山の海へ🌊

ほんで大食い選手権王者やから肉活🍖

これは和歌山で美味いらしい寛屋😋


ほんで大阪帰りまして

ミナミの裏なんばでシンガポール🇸🇬ランチ🍽

{AA925D50-8559-4302-8553-918B7323E923}



からのー、
ミナミで1番大好きな金星パスタへ🍝



金星パスタは、大阪ミナミで1番好きなんです!生パスタのとろけるうまさ。


からのー、最後は、芸能人御用達のキタ、梅田にあるお好み焼き屋さん、狸狸亭さんへ🍴


食い倒れてからは、激混みの新幹線の中を帰京🚅
{0F335E0B-04D4-42FC-8CAD-A32012DD1D3C}




これから、お店もGW休みに入りますし、姫様方、王子と美味いもん😋デートしてみてはいかがでしょう😊

しかも!!

今年の5月は映画も🎬たくさん楽しいのやってます!!



みんな大好きワイルドスピード❤️



レイングループにとって身近な美女と野獣😝



モアナにー



SING🎵

映画も全部オススメでした🎦

たまに王子と映画デートなんか🙆‍♂️👌



5月病に負けないように、夏を楽しむために、頑張っていきましょう😽🙌

夏を制すものは、1年を制す!!

最後に和歌山の海と大阪梅田の夜景をお姫に😊


{14DBA26B-0AA5-4801-96CB-236C91E539BF}

{144388A0-3337-4B6A-B392-70950BB1E3F3}






ほなねー😆

adios😋