2017SUPER GT開幕戦2 | 人生旅的途上  出張所

人生旅的途上  出張所

http://d.hatena.ne.jp/SWEEKS/と同じものです。
興味あることを書いていこうと思います。

今回撮ってて気になった新人さん

益田杏奈さん

オートメッセ等で撮ったことあったけど、まさかのレースクイーンデビュー。そしてパシフィックフェアリーズ2017

撮影会の時にもう一人増えます、けっこうな人と言ってたんだけど、まさかの大物が

とにかく艶と雰囲気のある人

Harukaさん

彼女もパシフィックフェアリーズ2017。

披露目の撮影会の時によく撮った人。

正統派なレースクイーンさんですね。

山下莉果さん

全くの初見でしたが、凄く印象的なコスにふわっとした空気感

一目惚れしました。

いつぱいしてるけどw

廣川エレナさん

彼女も山下莉果さんと同じくLEXUS TEAM LeMans WAKO'Sのレースクイーンさん

笑ったら目が^^になって凄く可愛い人

全くの初見でしたが、印象的な人でした。

 

2日目の写真少し甘く感じるんだよなぁ

怖い・・・