大阪オートメッセ2016 | 人生旅的途上  出張所

人生旅的途上  出張所

http://d.hatena.ne.jp/SWEEKS/と同じものです。
興味あることを書いていこうと思います。

なんとか行ってきました。

今仕事がヤバい展開で、毎日泣きながら仕事してます。


で少しだけ




一本松友美さん

マツダ にいた凄く綺麗なお姉さん。笑顔がすごくぎこちなかったけど、逸材です。

オートサロンでデビューだったみたい。

少し話した時に、レース関係もオーディション受けるかもと。

岡山 で撮れたらいいなぁと。

f:id:SWEEKS:20160216222519j:image

これどうやって乗るのか。

あとコンセプトカーならサイバーフォーミュラ 超える車だして


森園れん さん

川崎あやさんとともによく撮ったw




安枝瞳 さん

さすがトップグラビアアイドル

こういう所はラストみたいですね。


佐藤美央里さん

ますます綺麗になっていく人

今年はどこかでお会いできるのでしょうか・・・


あとちょっと車

f:id:SWEEKS:20160216222521j:image

f:id:SWEEKS:20160216222522j:image

f:id:SWEEKS:20160216222523j:image