2015 AUTOBACS SUPER GT第1戦「OKAYAMA GT 300km RA6 | 人生旅的途上  出張所

人生旅的途上  出張所

http://d.hatena.ne.jp/SWEEKS/と同じものです。
興味あることを書いていこうと思います。

後もう少し




川崎 あやさん

アウディ のコスが凄く似合ってました。




蒼井彩加さん

彼女も3年目なんですよね。初年は階段から落ちてきたww




千葉 悠凪さんはピット ウォークで久しぶりに撮りました。

ゼントには近づかないというのが自分の中での決めごとなんでw








レースの写真も。

車撮り出すと大変。面白いんだけどsd の容量がどんどん減っていきます。

あと警察はこの後スピード違反の取り締まりとかしたんかな。


二日目はレース中も雨が。

1日目よりあんまり撮れませんでした。

まぁ天候が良くても疲れ切ってたからね。


帰りは知り合いを送って、途中から一人。

とにかく神戸 当たりで眠くて眠くて・・・

サービスエリアカレー 食べて寝てから帰宅。

思ったより早く帰ってこれたし、疲れも残らなかったけど。

年々辛くなりますね。

富士は怖いw