Fool On The Planet/TM NETWORK | 人生旅的途上  出張所

人生旅的途上  出張所

http://d.hatena.ne.jp/SWEEKS/と同じものです。
興味あることを書いていこうと思います。

無事チケット取れたので、神戸ワールド記念ホールまで「TM NETWORK 30th 1984~ QUIT30 HUGE DATA」見に行ってきました。


初めは行くもり無かったけど身内の絶賛とTwitterの反響で行くことにしました。
初め11月のLIVEと同じだと思ってたから。


最後にこの曲が



11月のLIVEの時も思ってたんだけど、このLIVEのテーマだと絶対ラストはWe Love The Earthだと。
でもこの曲がありましたね。


地球、世界がテーマなんだよね。


終わった瞬間より、今の方が余韻が大きい。
nhkありがとう。
最後にこんな素晴らしい番組用意してくれてて。



しかし、あのTMN final live LAST GROOVEから20数年
行きたくてたまらなかった、あの時から


まさか去年の5月から3回も見に行けるなんて・・・