SUPER GT MOTEGI GT 250km RACE3 | 人生旅的途上  出張所

人生旅的途上  出張所

http://d.hatena.ne.jp/SWEEKS/と同じものです。
興味あることを書いていこうと思います。

TM NETWORK 30th 1984~ QUIT30」の余韻が凄くて、暇があったらtmの曲聴いてる。

やっぱ青春のbgmは彼らだったからね。


そして昨日は3階真ん中ぐらいの席で見てたんだけど、前の席のカップルが可愛かったw

女の子が凄いノリノリで歌って踊ってるんだけど、男はじっくり聞いてる感じ。

時々女の子が一緒に踊ろうと腕とかひっぱったり・・・

リア充爆発しろ wって思いながら、ライブにテンションあげてた。


で、茂木のことがすっかり薄まってしまったけど

写真を少々

ギャルオ ンがほとんど見れず、パドック 裏をうろちょろしてても目当てのチームがいない・・・


そしてピット ウォーク

そこにもパシフィック フェアリーズ はいない・・・

やばいなと思ってたら







櫻井さえさん

あかんだら消しますが、この焦っている感じ可愛いです。







松川愛さん


ピット ウォーク関係ないのも映ってますが。


移動時間と費用のこと考えたら、撮った枚数の少ないこと。

車は全く撮ってないし、風景はちょっとだけ。

コストパフォーマンス 最悪ですな。


でも行って後悔の方がマシかな。

もうちょい小出しにしていきます。