鈴鹿サーキット | 人生旅的途上  出張所

人生旅的途上  出張所

http://d.hatena.ne.jp/SWEEKS/と同じものです。
興味あることを書いていこうと思います。

鈴鹿でSUPER GTの公開練習があるということで行ってきました。

ここ数年行ってるけど、こんなに早い時期だっけ?


で、今年も流し撮りの練習をと張り切ってたんだけど、難しいね。

機材がα200からα77に変わったけど、なかなか難しい。

1/60では車を止めるのはもっと練習が必要ですね。

f:id:SWEEKS:20140628224754j:image

f:id:SWEEKS:20140628224755j:image

激感エリアで。

1コーナーでブレーキングして突っ込んでくる所なんで比較的低スピードなんで撮りやすいことは撮りやすいんですが・・・

あと1/500とかで撮っても躍動感ないし・・・

もっと低ssで撮れるようになりたいです。

f:id:SWEEKS:20140628230244j:image

f:id:SWEEKS:20140628230245j:image

f:id:SWEEKS:20140628230246j:image


あとはパドック上で



f:id:SWEEKS:20140628230018j:image

f:id:SWEEKS:20140628230019j:image

初音ミクやラブライブは目立つね。

そしてbmwはかっこいい。

f:id:SWEEKS:20140628230247j:image


三時間弱いて撮ったけど、楽しかった。

でも、目が猛烈に辛かった。


たまには車をゆっくり撮るのもいいね。

レースだと別のことに夢中だからww