今月(2013年11月)のTOP10 2 | 人生旅的途上  出張所

人生旅的途上  出張所

http://d.hatena.ne.jp/SWEEKS/と同じものです。
興味あることを書いていこうと思います。

はてな

1.岸明日香

2.fpdカップ

3.オナラ 女

4.ニトリ 真空断熱タンブラー

5.大阪オートメッセ

6.日野?date=20120118

7.暮羽優奈

8.松瀬彩 画像

9.瀬戸香鈴

10.葵ゆりか

はてな は違いますね。

fpdカップとはなんじゃ?

あとニトリ 真空断熱タンブラー がいつもランクインしてますが、買うならサーモス が良いと思います。

冷たいのは400で温かいものは一つ小さめの。

THERMOS 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 S/THERMOS (サーモス)
¥価格不明
Amazon.co.jp

THERMOS 真空断熱タンブラー 320ml ステンレス JDA-320 S/THERMOS (サーモス)
¥価格不明
Amazon.co.jp

が良いと思います。個人的にな感想ね。

オートメッセも2ヶ月ですね。

今年はどうなんだろ。

昨年は松瀬彩という新人さんが注目あびましたが、2014年 はどうなんですかね。


人生旅的途上  出張所

瀬戸香鈴さんも大阪オートメッセ

忘れてる・・・

葵ゆりか さん


人生旅的途上  出張所

今年aprにはりついてたので、話す機会多かった。

約束守らないとww


その他

「嗅がされ 足の臭い」匂いじゃなくて臭いが・・・


「ポッカ 藤井晶子 」ポッカではわかんないです


「オートサロン 日野」これはトラック?それともれいちぇる?


人生旅的途上  出張所

そういや日野のブースも話題だったような。


「コンパニオン 大橋夏菜 」もう数年前ですね。


時東ぁみ 過激」???