東京モーターショー | 人生旅的途上  出張所

人生旅的途上  出張所

http://d.hatena.ne.jp/SWEEKS/と同じものです。
興味あることを書いていこうと思います。

そうか、先週の今頃はもう出発してるのか。

で、沼津 で一泊してから東京 に。

けっこう時間かかるみたいですが、熱海 からはぐっすり寝て移動。

今回の旅はよく眠れた。

行きも帰りも自動車 の中では睡魔との戦いだったけど。


久しぶりのビックサイト はなんか懐かしい。

近くの有明 にはスフィアリーグ で良く来たから。


モーターショーの方は流石に月曜日の朝ということで、人数自体はわりと少なめ。

もっと多いかと思いましたが。

f:id:SWEEKS:20131130222900j:image


三菱

f:id:SWEEKS:20131130222901j:image

次期パジェロ らしい車。

今年は三菱 わりと力入れてました。


人生旅的途上  出張所
久保エイミーさん


人生旅的途上  出張所
北川彩さん


人生旅的途上  出張所

人生旅的途上  出張所

人生旅的途上  出張所

赤西さんと佐野さんがわからない。

たぶんそうだとは思うんだけどww


数年前のびしっこほど派手さはありませんが、展示等に力を入れてきてますね。