東京ゲームショウ2013 3 | 人生旅的途上  出張所

人生旅的途上  出張所

http://d.hatena.ne.jp/SWEEKS/と同じものです。
興味あることを書いていこうと思います。

昨日の記事に少し追記

ガールズ&パンツァー の声優さんのトークショー見たと書きましたが、菊地美香 さんもいたんですね。

デカレンジャー 以降、ツバサ・クロニクルモコナ してから声優さんのイメージが強くなってます。

ニャンちゅう のイメージはもうないな。

f:id:SWEEKS:20130923234558j:image

ガルパン は案外はまらなかったなぁ。

戦車版咲-saki- と言われる所もありましたが、咲-saki- ほどキャラクターやその背景描写に面白さを感じられなかったので。あんまりじっくりと見てないからかもしれませんが。

咲-saki-天照大神 の設定とか初めて知った時はびっくりしたからね。

あと咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-Aの舞台が馴染みあるという所もプラス材料ですし。


コンパニオン

gree


人生旅的途上  出張所
鈴木亜子 さん

久しぶりにお見かけしたような。

オミアシのゴレイラされてた方ですね。

当時からしたら随分大人の女性になられましたね。

見かけた時嬉しかった


人生旅的途上  出張所
SATOKOさん

この方も久しぶり。

どっかで見たなぁと思ってたんだけど、帰ってきてから確認。

相変わらずの美形さんです。

さすがオスカー


とにかくgree 人が多い。そしてイベントの数もたくさん。


人生旅的途上  出張所

最後のラインナップ。凄い数です。

そしてこの後ろでXperia初音ミク のラインナップが。全く気付かなかった・・・


人生旅的途上  出張所
葛巻 佳那さん


人生旅的途上  出張所

人生旅的途上  出張所
名前がわからん・・・


ソニー は120人ぐらいいたんだってね。