2013 SUPER GT 第5戦 ポッカサッポロ1000キロ 2 | 人生旅的途上  出張所

人生旅的途上  出張所

http://d.hatena.ne.jp/SWEEKS/と同じものです。
興味あることを書いていこうと思います。

気になる情報が

9月7日~8日に、富士スピードウェイ で開催されるスーパーGT 第6戦の予選日に、

現在大人気のアイドルグループ 、『ももいろクローバーZ 』がゲストとしてサーキット にやってくることが決まった。

http://as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=50490

SUPER GT の次戦にももクロ かぁ。

一番気になるのは・・・

この日は多くのモノノフ(ももクロファン )も来場することが見込まれるため、前売観戦券の発売枚数が制限される場合もあるという。また、土日2日間通しの前売観戦券のほかに、今大会は日曜日(決勝日)のみ有効の決勝日限定券も発売される。

ってこと。

予選の方が気楽なんだけどなぁ。

まだどうするかは考え中。

行きたいけど・・・


人生旅的途上  出張所-源さん
源杏南さん

86 関係で来られたみたい。つなぎがかっこいい。


人生旅的途上  出張所-春菜さん
春菜めぐみさん

人生旅的途上  出張所
前田ゆうさん

武田さんがあの子可愛いと連呼されてました。

確かにお姉さんとよく似てて綺麗ですよね。

ニコ生 では宇宙人ですが・・・


人生旅的途上  出張所-池田ゆい佳さん
池田ゆい佳さん

今回もなかなか会えず・・・


人生旅的途上  出張所


石原百恵さん

笑顔が増えたね

彼女も宇宙人。そんな個性的な二人が居るiaのニコ生 は面白いです。