現実世界の鬱憤は北斗の拳の世界観に浸ることで紛れるかもしれない | さくらんぼのカンヅメ
アミバ様に幸あれ!(唐突)

~~
リラックマ×ねこさんが可愛すぎてたまらん日々を過ごしています。
なんすかこのあざとさ…自分で可愛いって完全にわかってるやつっすよね?!(激おこ)
まんまと購入

LAWSONの術中にハマる


数年前はリラックマと間違って変なやつのぬいぐるみ買ってきた親も、今では立派なリラックマファンです。

↑こいつ(似てない)


リラックマにいくら貢いだかわかりませんが、未だに飽きていないのでまぁ良しとします←
って言うかたれぱんだやこげぱんといい、San-xのキャラは私のハートを掴みすぎなんだなぁたーらこー♪

~~
土曜日は美容院に行ってカットとトリートメントをしてきました。
毎回思うんだけど「洗い残しないですか~?」って聞く意味なくないですか?「右耳たぶより前方斜め向かって30度辺りに洗い残しがあります(キリッ)」って言える奴いるのかな…(´・ω・`)


その後はしまむらへダッシュ
最近、地味にしまむらがマイブームですw服は買ったことないんだけど、小物とか靴下は結構可愛いの売ってるのよねバラ
リラックマグッズもちょいちょい置いてるし、なんかあの感じ好き笑
まぁ結局何も買わなかったけどw


ついでに本屋へ寄って湊かなえの『告白』を買ってみる四つ葉大学生の時映画館で観てポカン(∵)なったやつwいつか読もう思ってたんだけどようやく手を出すというw
今は有川浩の『県庁おもてなし課』を読んでいます。公務員と民間の考え方の差をこうも浮き彫りにされると読んでて辛い笑 高知が舞台で方言も可愛い、恋愛要素も含めてとても爽やかな作品ニコちゃん

通勤時間にかるーく読んでるだけだけど、有名タイトルは私みたいなのでもサクサク読めて楽しいあげやっぱりパラレルワールドより現実味帯びてる話のほうが好きやわ笑
そして相棒の文庫本を見付けて全巻欲しくなった(ノω・、)今期の反町さんもまだまだ謎めいてるけどなかなかいい感じだと思います、カッコいいしハート


おうちに帰ったらTOKIOの会報誌届いてたマリオ
さすがTOKIO兄さんw

今夜の鉄腕DASHはお待ちかねスズメバチ駆除!楽しみきらきら!!


さて、日本シリーズがいよいよ開幕しましたねリラックマ
初戦は惜しくも…だけど、2戦目からまた頑張ってほしいですね!