いろんなシチュエーションに使えるバイクが入荷してきました!キャノンデールトレッドウェル2 | SHINANO-NEWS-BLOG

SHINANO-NEWS-BLOG

香川県高松市で1903年創業のシナノです。ロードバイク・マウンテンバイク・クロスバイク・小径車・ミニベロなど各種メーカーの最新モデル、幅広いジャンルのバイク&パーツ&グッズを取り揃え、初心者の方にも安心して楽しんで頂ける自転車生活を提案いたします。

今週は暑かったですねあせるあせる

 

まだまだこの暑さ続きそうです笑い泣き

 

 

さてさて人気のアメリカブランドキャノンデールが続々入荷中ですチョキ

 

 

そこで本日ご紹介させていただくのは街乗りやお買い物ちょっとしたサイクリングにピッタリなオシャレバイク

トレッドウェル2

先日ご紹介させていただいたトレッドウェルはカゴ付き油圧ディスクブレーキ装備のモデルでしたが今回入荷モデルはカゴなしモデルですグッ

 

 

こちらのモデルもサドルは乗り心地抜群のクッション性の高いものが装備されているので安心ルンルン

もちろんこれにもホイールにガーミン社と共同開発のセンサーが装備されています!!

 

キャノンデールの無料アプリをダウンロードしていただくとスピード、走行距離、走行時間、消費カロリーなど正確に記録して可視化してくれますよ爆  笑

 

ステムにも専用マウントの台座が装備されているので別売のアタッチメントをご購入いただくとスマホをしっかりとマウントできるのでサイクリング中も楽しんで走れますウインク

 

見た目も個性的で真横から見るとブランド目などがないかのように見えますがダウンチューブ部分に『cannondale』ロゴがちらっと見えるところがオシャレですラブラブ

これからも続々とロードバイク、クロスバイクなど入荷予定ありますので気になる方はシナノまでどうぞ~おねがい

 

今であれば夏休みに間に合いますよ~キラキラ