日曜日&祝日サイクリング行ってきました♪ | SHINANO-NEWS-BLOG

SHINANO-NEWS-BLOG

香川県高松市で1903年創業のシナノです。ロードバイク・マウンテンバイク・クロスバイク・小径車・ミニベロなど各種メーカーの最新モデル、幅広いジャンルのバイク&パーツ&グッズを取り揃え、初心者の方にも安心して楽しんで頂ける自転車生活を提案いたします。

昨日と今日お祝い二日連続で行ってきました~自転車

サイクリングチョキ

 

特に今日はお天気も良く風もなかったので最高の

サイクリング日和でした

 

日曜日は定番の大串に行ってきましたよDASH!

風が強いので登りは必然的にゆっくりになりアセアセ

下りはしっかりとブレーキをして安全にゆっくりと

走りましたグッ

 

風が強くてしんどくても大串は何度走っても景色が

綺麗で気持ちいいですね~ラブラブ

 

 

 

祝日月曜日は"グルメサイクリング"ですナイフとフォーク

 

チーム員の方から『前の祝日サイクリングの時に

行っていた揚げパンソフトが食べたい』と意見が

でましたのでご希望通り、揚げパンソフトを目標に

走ります自転車

 

距離も長いので景色を見ながらのペースで走ります照れ

まず揚げパンソフトの前に最初はお昼ご飯!

 

今回も、もちろんラーメンを食べますチョキ

 

でも今回はラーメン屋さんに詳しいチーム員の方の

提案で別のラーメン屋さんへ~ラーメン

 

オススメの【あぶり鶏塩そば】を頂きます鳥

 

いつも食べに行っているのはこってり系なラーメンが

多かったのですが、今回いただいたラーメンは

後味さっぱりで美味しかったですラブラブ

 

ここはリピート確定ですねOK

 

美味しいラーメンを食べた後はその後においしく

揚げパンソフトを食べる為に坂を上りカロリーを

消費しますDASH!DASH!

 

上り坂でしっかり疲れた後に食べる揚げパンソフトの味

は格別ですラブ

以前に比べてソフトクリームの量が明らかに多いようなキラキラキラキラ

ありがとうございますハート

 

今回【揚げパンソフトを食べに行くサイクリング】を

提案していただいた方も『美味しい美味しいラブラブ』と

言って満足してくれていたようで良かったですOK

 

ここからはちょっとコースを変えて川沿いを走っていると梅の花が咲いていました音符

 

まだ2月ですが花が咲いているのを見ると

もう春を感じますね~桜

 

ゆっくりと安全にお店まで帰ってきましたグッ

 

たまにはいつも行かないところのグルメサイクリングもイイですね~ルンルン

 

希望があれば今回のようなグルメサイクリングなども

企画しますので~爆  笑

 

これからは走っても気持ちいいサイクリングシーズンに

突入ですね~!!!!

 

どんどん、シナノオリジナルイベントも増えてきますのでお楽しみに~おねがい