キャノンデール新タイプのクロスバイクの入荷です!! | SHINANO-NEWS-BLOG

SHINANO-NEWS-BLOG

香川県高松市で1903年創業のシナノです。ロードバイク・マウンテンバイク・クロスバイク・小径車・ミニベロなど各種メーカーの最新モデル、幅広いジャンルのバイク&パーツ&グッズを取り揃え、初心者の方にも安心して楽しんで頂ける自転車生活を提案いたします。

今日もスッキリしない梅雨空ですねくもり

 

もうそろそろ梅雨も明けそうですがうーん

 

 

さてさて本日はキャノンデール2020年モデル

 

Treadwell のご紹介です!!

 

『喜びと笑顔がいっぱい』をコンセプトに気軽に楽しめる

新しいタイプのクロスバイクの登場ですアップ

 

街中を気持ちよく走るために生み出された

アルミ製バイクで、初心者の方でも快適に

乗れる設計が施されていますよチョキ

BMXからインスパイアされたというアップライトな

ハンドルを使用しており、ハンドルが近くなり前傾姿勢

が深くなりすぎないという特徴があります音譜

 

一方で軽快車のような快適すぎるポジションと

ならないためスポーツバイクでのクルージングを

楽しめるんですクラッカー

 

またスポーツ自転車は壁やポールなどに立てかける

事が多いですよねアセアセ

 

そんな時、大事なフレームに傷がつかないようにTreadwellにはバンパーが設けられているのも

嬉しいところですニコニコ

 

 

 

 

フロントシングルで街乗りにピッタリなギアですグッド!

 

 

 

また細いタイヤを履かせず47cという幅が5cm近い太いタイヤを装備しているため、スポーツ自転車初心者が

乗っても走行中にふらつきにくく安心なんです合格

 

 

また標準でスピードなどを計測できるセンサーが

搭載されており、スマホと連携することで遊びの幅が

広がる1台となっていますビックリマーク

 

スマホの専用アプリと連携させればサイクリングの

記録を残すことができます100点

 

アプリでは走行中のスピードや距離・コース・

カロリー消費量を自動的に記録してくれるため

フィットネスバイクとして必要な情報を残せるのも

ポイントですねOK

 

いろいろと説明させていただきましたが。。。

 

とにかく快適!!

思わず出掛けたくなる!!

自転車にまたぎやすい!!

自転車から降りやすい!!

 

こんな遊び心いっぱいのキャノンデールTreadwell

 

実車ございますのでぜひご覧くださいお願い