今年も非常に人気があります!オールラウンドに使えるBMC SLR01 | SHINANO-NEWS-BLOG

SHINANO-NEWS-BLOG

香川県高松市で1903年創業のシナノです。ロードバイク・マウンテンバイク・クロスバイク・小径車・ミニベロなど各種メーカーの最新モデル、幅広いジャンルのバイク&パーツ&グッズを取り揃え、初心者の方にも安心して楽しんで頂ける自転車生活を提案いたします。

暦の上では今日は大寒shokopon

 

寒さが一年のうちで一番厳しい日と言われていますが

お天気は悪いですが暖かくて過ごしやすいですね♪

 

しかしながら午前中の雨のため今日のサイクリングは

中止となってしまいました大会中止

 

残念残念残念

 

また次回よろしくお願いします音譜

 

 

 

さてさて、以前にもご紹介したヒルクライムはもちろん

オールラウンドに使えるフレームぐぅ~。OK

BMC SLR01 がまたまた入荷です

 

今回入荷カラーは。。。。

渋い『ステルス』ハートハートハート

 

 

 

 

 

こちらもマットの部分とグロスの部分があり高級感が

たまらないですね~キラキラきらきらキラキラ

 

シナノでは以前入荷しているチームレッドと今回入荷のステルスの2色をご覧いただけますこちら

 

人気のBMCいかがですかかっこいい

 

BMCが気になる方!!13

次のバイクは何にしようかとお悩み中の方!!13

詳しくは四国で唯一BMC取り扱い店

シナノでお待ちしておりますおじぎ