2017-11-09 13:32:17

電車や車のお供に。。。ダホーンCurve D7入荷しました~!!

テーマ:フレーム・完成車

 

 

木の葉が色づく美しい季節となりましたmomiji☆☆

 

今週日曜日は以前から計画していた

小豆島サイクリングです紅葉

 

今からワクワクが止まりませんね~ルンルンスマイルルンルン

 

写真を撮りながら紅葉をゆる~く楽しみたいあなた!!

 

 

折り畳み自転車を車や電車に乗せて

ちょっと遠くまで出かけて紅葉狩りは

いかがでしょうか!?

 

そこで本日ご紹介させていただくのは。。。

 

アメリカの折り畳み自転車ブランド

DAHON Curve D7

 

 

 

 

リラックスポジションで乗れるので初めての

スポーツバイクとしてもおススメですグッ

 

 

 

 

 

タイヤサイズは16インチ16

16インチって案外お問い合わせ多いんですよ~<<ハート>>

 

 

 

グリップは長時間乗っても手が疲れにくい構造ですチョキ

 

 

 

 

さすが折り畳み自転車らしくペダルまで折り畳めます花丸

 

 

 

 

折り畳むとこんなにコンパクトにチョキ

 

 

重量も11.6kgと軽量なところも人気の一つです人気

 

 

 

DAHONの折り畳み自転車は各モデル各カラー

店頭在庫しておりますイロイロあるある

 

折りたたみ自転車に興味のあるあなたっ!!10

 

折りたたみ方など詳しくご説明させていただきますよグッ

 

女性の方でも簡単にできますのでご安心くださいスマイル

 

気になる方はシナノまで~おじぎどうぞこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SHINANOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。