ツールドシナノ今年も行ってきました!!二日目です | SHINANO-NEWS-BLOG

SHINANO-NEWS-BLOG

香川県高松市で1903年創業のシナノです。ロードバイク・マウンテンバイク・クロスバイク・小径車・ミニベロなど各種メーカーの最新モデル、幅広いジャンルのバイク&パーツ&グッズを取り揃え、初心者の方にも安心して楽しんで頂ける自転車生活を提案いたします。

ツールドシナノ二日目アップ
高知から高松までの約151キロを走ります自転車


初日、嵐のような一日を無事完走した皆さん!!
出発前に一枚カメラ







昨日の暴風雨とは打って変わり
気持ちの良い五月晴れとなりました晴れ





根曳峠峠
高知を出発し最初の峠越えです峠
高松まで118キロガーン
皆さん、頑張ってビックリマーク







道の駅 大杉で休憩メタセコイア
まだまだ先は長いですねぇDASH!






連休中と言う事もあり車も多い中
交通安全に気をつけて走ります注






徳島 大歩危にあるWESTWESTでクリームソーダ





いよいよ高松が近づいてきました嬉
滝の宮道の駅で最後の休憩ですホットコーヒー





無事全員ゴール~ゴール
皆さん、お疲れさまでしたラブラブ




今回で26回目となるツールドシナノ
過去経験したことのない悪条件の中
皆さん本当に頑張って完走して下さいました。

大雨強風の中、事故もなく怪我もなく
無事終えられたのもチーム員の皆さんの
おかげです。
本当にありがとうございました。

また来年も一緒にツールドシナノを
楽しんでくださいね。