第108回チャリティー演舞! | 庄和舞人 軌 ブログ

庄和舞人 軌 ブログ

ブログの説明を入力します。

2024.3.10

よさこい応援団~

道の駅庄和チャリティー演舞に軌メンバーも参加してきましたー!

チームの垣根を超え、沢山の方が参加してくれました!

気持ち良い程の快晴☀️の中の演舞!

が!

しかーーーーし‼️‼️‼️‼️‼️

強風🍃🍃🍃

寒さ🥶🥶🥶

踊り子、旗士共に厳し過ぎー笑い泣き

いやいやいや。

そんな中、ずっと応援、見て頂いていたお客様の方がもっともっと寒かった事と思います。

本当にありがとうございました!

そんな応援があったからこそ!

頑張れたよさこい応援団!!

寒さに負けず!

沢山の笑顔がありました☺️💞

風のいたずら🍃

旗も大暴れ!

旗×風!

旗をあげる事すら大変だった事でしょう。

旗士さん流石でしたね。

風と共に舞っていました👏👏👏

よさこい応援団。
これからも元気を!
届けられるよう頑張ります!
宜しくお願い致します🍀


軌さんの笑顔ショットを少々☺️

して。

独断こりーぬの幸せショット☘️

仲間。
って。
イイね(*´ω`*)♥️