第65回 道の駅チャリティー演舞 | 庄和舞人 軌 ブログ

庄和舞人 軌 ブログ

ブログの説明を入力します。


前回の寒く冷たい雨に見舞われる事なく
好天に恵まれた1日でした♪


気持ちも晴れやかに演舞スタート!


今回も可愛い子ちゃんがパパと参加してくれましたよ~♪

でも、用事があって午前中だけしかいられないんだって (-_-;) それでも笑顔で午前中一杯踊ってくれました (^o^)v


あっという間の1時間 みんな笑顔で(^-^)v


午後も、秋空のもと、元気よくスタート!



フラフタイム(大旗の演舞)
たまには旗士主役でもいいでしょう (^-^)/




午後も、あっという間の1時間でしたね~♪


参加のみんな、今回もありがとう♪

おとう