第3回 北杜よさこい祭り | 庄和舞人 軌 ブログ

庄和舞人 軌 ブログ

ブログの説明を入力します。



行ってきました! 山梨県北杜市!

朝5:00に出発して、中央道をひた走り

談合坂SAでトイレ休憩

軌カー越の山々が眩しい


着替えも済んで、会場へ!

露店の準備も着々と………さすが軌メンバーですねぇ!すでに各店舗物色中(笑)


最初の演舞会場


木の温もり満載のステージ音の響きも最高!


メインステージは審査会場になります


この後ろで「富士の山」が見守ってくれていますよ~♪

そして、サブ会場


ここにもメンバーの大好きな露店がズラリ(笑)


ホストチーム代表とパチリっ
とにかく楽しい1日でした

みんな、ありがとう♪お疲れ様でした


おとう