第64回 道の駅チャリティー演舞 | 庄和舞人 軌 ブログ

庄和舞人 軌 ブログ

ブログの説明を入力します。




今回はあいにくの雨降りでした(>_<")
参加してくれたみんなが憂鬱な顔(-_-;)
そんなときでした(*^^*)

トトロ(春日部在住)が現れたのです
それを見て、みんな笑顔になりました!


ちょっとぐらいの雨ならば、
と元気良くスタートしましたよ~♪


ウチのよさベビーも頑張ってくれました


なんとか午前の部は終了しました
みんな、髪の毛びちょびちょでポーズ♪

午後になっても雨はやまず(>_<")
どうしようかと、みんなを集めて
決を取ることに…………


ほとんどのメンバーがやる気満々です!
雨足が強まったら中止する条件で
午後の部スタート(^o^;)


30分過ぎ、雨足が強まったてきたので
残念ではあったけど、濡れて体温低下や
着衣の重さを考えて終了としました


みんな、ありがとう♪風邪ひかないで!


おとう